News

2017.12.01
2017.11.30
『12月のお知らせ』 を更新しました。
2017.10.30
『11月のお知らせ』 を更新しました。
2017.09.27
『10月のお知らせ』 を更新しました。
2017.09.22
Blog vol.10 を更新しました。
2017.08.31
『9月のお知らせ』 を更新しました。
2017.08.30
Blog vol.9 を更新しました。
2017.07.27
『8月のお知らせ』 を更新しました。
2017.06.20
Blog vol.8 を更新しました。
2017.05.20
Blog vol.7 を更新しました。
2017.05.10
園長NOTE 『文化的で豊かな生活を目指して』 を更新しました。
2017.02.22
Blog vol.6 を更新しました。
さやま園
グループホーム アミニティ富士見事業所
プラットフォーム
さやま園
PRATFORM
多くの利用者の方を地域に送り出し、地域との関係性を築いてきたさやま園。
この経験を活かして、今度は地域の方々にもさやま園に足を運んでいただけたら。
地域ーさやま園ーグループホームのつながりから、人・コト・モノが相互に行き交う社会を創れたら。利用者さんが住みやすい社会、それは誰もが生きやすい社会なのではないかな、と私たちは思っています。
さやま園をプラットフォームにして、誰もが気軽に交われる、
福祉を通して、そんな世の中創りを目指しています。
さやま園